Akira's Life Style

僕の気ままな日記!特にスノーボードかな(´Д`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに☆をみました空の☆ではなく昼でも見れる☆
キッカーでやられた2回…F7練習してたら今の所2/5で逆エッジSSPのBコースのキッカーもう少し大きくならないかな飛びすぎて怖いですフラット落ちの逆エッジは痛かった
B3とB5も練習してるけどやっぱりトゥで抜けると力が入る分飛びすぎてしまう難しい…
練習あるのみ
  1. 2011/01/28(金) 03:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

寒い

外寒い行きたい早く休みになれ
  1. 2011/01/18(火) 12:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

SSP

今日も夜勤終わりSSPへ風なしピーカンパウダー駐車場で東さんじゅんさん鹿野君ケンタロ遭遇し上にあがりリフト脇からの沢腰パウパウ軽パウスプレーやばす
からのマッシュが埋もれに当て込み地形に当て込みサーフライド途中ケンタロが崖から逆さまに落ちて爆笑シャドーも楽しかったじゅんさんのあのラインはマジ参考になりました東さんのぶっ飛びかたはぱねぇっす
下に下りてパークも楽しかったアップレールがスピードわからず飛び過ぎるハイクパークもダウンレールにバンク楽しかった
  1. 2011/01/15(土) 00:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑走記録

12/5 デコ スタート
11 デコ
18 山形蔵王
20 すみかわ
26 山形蔵王
29 すみかわ

今年はスタート遅いーけどウォーター&SK8効果で体が出来るのが早い
てか横ノリのオフがなかったからかな
たぶんもうF5回れそう今日B1もよかったな

  1. 2010/12/30(木) 00:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休スタート♪



今日から年末年始連休スタート今年は7日しかないで昨日は会社の忘年会沢山飲まされた
で今日は昼前からすみかわ風強くて準備してGO!!したら第1、2リフト止まった
で清水さん鹿野くん貴宏くんとかとジブ
そして清水さんと雪上車でアトミへ鹿野くんとかは行かないってもったいない
で上は以外とパウダー食われてなくリフト下と旧リフトとかなかなか良かったで調子こいてシャドー行ったら開通してなくて…ハイク清水さんとくたくたになっちまったまっでもそれもスノーボードだし
今日はてつやさんにぴろりん、かずりん、ふーちゃん来てた
てつやさん1回も滑らず帰ってたし
  1. 2010/12/30(木) 00:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
